最近ではLINEがあれば簡単に先払い業者を利用することができるようになりました。
WEBでよく使っていることがおおかったですが、今ではLINEでもっと簡単に使えるので、その方法やメリットについて紹介します。

LINEで利用する方法について

LINEで業者の友達登録をする

まずは先払い業者を検索して業者を発見できたら、お友達登録をします。
登録完了したら、実際の依頼に進んでいきます。

依頼する際に必要な事項を入れる

LINEにて必要な情報をしっかりと入力することで、ここから情報を入力していきます。
WEBとほとんど変わらないのではありますが、LINEを使い慣れているのであれば、さっと数分程度で終わるところがほとんどです。

実際に支払いをもらい、後は製品を送付する

後は普通に先払い業者を利用する際と同じように、支払いをしていもらいます。
LINEで行っている場合ですので、現金だではなくLINEポイントなどでもらえるようにもできます。

その後、業者側に指定の製品を送付して完了です。

LINEで依頼するメリット

すぐに支払いまでたどり着ける

LINEで必要情報を入力し、審査もありませんのですぐに支払いまでたどり着けます。
短時間で支払い完了までというのが多く最短で10分とか30分とか素早くお金が欲しい時には大変便利です。

土日でも簡単にできる

LINE完結の後払い業者なら、 土曜日や日曜日もできるようになっていますので、すぐに申し込んで支払いまでやってくれます。

キャンセル対応もいい

LINEでも対応がしっかりしている業者が多いので、キャンセルについてもすぐに連絡すればしっかり対応できます。
情報を送ることもすぐやりやすいのでとてもお勧めです。

LINEで先払い業者を利用するのは簡単である

LINEで先払い業者を利用するのはかなり簡単であり、情報入力から振り込みまでなれていればすぐにできるでしょう。
ネット環境が整っている現代だからこそであり、普段からLINEを使っているのであればぜひ検討してみるといいです。

メリットも多いですからすぐにお金が欲しい時にはお勧めの方法になります。

▼おすすめサイトのご紹介▼
↓クレジットカードを使った現金化について詳しく解説しているサイト
店舗でクレジットカード現金化